無料
エロ
動画

初心者必見!アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法教えます

アフィリエイトで稼げない人必見!チャンスはここにあり!アダルトアフィリエイトで稼ぐヒントを教えます!

VIP会員様限定コンテンツ

ついに公開!アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法!!!

 「アフィリエイトで全然稼げな〜い(>_<)」

 「毎月の継続的な収入にならな〜い(T_T)」

 「もうアフィリエイトは辞めようかな・・・」

 そんな悩みを持っている方はいませんか?

 その気持ちよく解ります。

 私もそんな時期が1年ぐらい続きました。

 でも・・・


 ちょっと待って下さい!


 その悩みを解決する方法があります。

 それが・・・

 アダルトアフィリエイトです!

 「エッ!?アダルト???それはちょっと抵抗があるなぁ・・・」

 そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 確かに、私も最初は不安でした。

 アダルトというテーマを扱うのに抵抗がありました。


 でも、そんな心配は無用です(^^)


 驚くほど安心して取り組めるものなのです。

 それに、他のテーマよりも・・・


 大きく、継続的に稼ぐ!


 ・・・チャンスがアダルトアフィリエイトにはあるのです!

 その秘密と方法をこれからお話しますので、ここから先をじっくりお読み下さい。

 〜アダルトアフィリエイトの取り組み方〜

 まず、基本的な考え方として、アダルトアフィリエイトはビジネスであるということを理解しておく必要があります。

 これは、他のテーマのアフィリエイトと同じですね(^^)

 ただ単に、バナーやテキストをベタベタと貼り付けておけば良いというものではありません。

 それでは、大きく継続的に稼ぐことはできません。

 なかには、バナーや画像などの広告をベタベタと貼り付けているだけのサイトもありますが、アレはあまりオススメできません。

 多少の成果は出るかもしれませんが、やはり大きく継続的に稼ぐことはできません。

 なぜなら・・・

 訪問してくれた人に対して印象が悪く、リピートしてくれる可能性がグッと下がるからです。

 また、他のアダルトサイトを真剣に運営されている人からの印象も悪く、相互リンクやトラックバックに応じてもらえない可能性があるからです。

 だから、結局アクセスアップに繋がらず、収入にはなりにくくなります。

 アフィリエイトには代わりはないですから・・・


 ビジネスとして取り組まなければなりません。


 きちんと戦略を立てて、行動しなければなりません。

 この辺りの話は、すでに他のテーマでアフィリエイトをされている方には、十分理解されていることだと思います。

 特に言う必要はなかったかもしれませんね(^^)

 今まで勉強されてきたことが、そのままアダルトアフィリエイトでも使えるのです。

 アクセスアップの仕方も、クリック率の上げ方も、成約率の上げ方も、今まで学んできたこと全てがそのまま使えます。

 テーマがアダルトというだけです。

 今まで、勉強されてきたことを、そのまま出し切って下さい。

 それだけで、あなたのアフィリエイト収入が

 大きく変わる可能性を秘めています。

 特別なことをする必要はありません。

 安心してアダルトアフィリエイトを始めて下さい(^^)v

 〜アダルトアフィリエイトの始め方〜

 これも、他のアフィリエイトとやり方は同じです。

 アダルト専門のASPに登録をして、そのアフィリエイトリンクをサイトやブログ、メルマガに貼れば良いのです。

 注意することは、

 サイトやブログを作るときに、アダルト可のところを選ぶということです!

 この点には、十分注意して下さい。

 そこで、オススメのASPを紹介します。

 まずは、下の画像をご覧下さい。



 どうですか?良いと思いませんか(^^;

 これはほんの一例ですが、このような広告を利用できるASPがあります。


 クリック保障型から成果報酬型まで・・・


 さまざまな稼ぎ方がありますので、まだアクセス数が少ない段階でも、稼げるチャンスがあります。

 広告の種類も豊富で、テキストから動画まで、あなたの自由に選ぶことができます。

 広告の種類の豊富さには、ビックリすると思います。

 成果報酬に関しては、他のASPよりも・・・


 還元率が高い気がします。


 なかには、70%の還元率を設定しているものもあります。

 有名なECサイトも多数ありますので、知名度という点からも稼ぎやすいのではないでしょうか?

 さらに、このASPには・・・


 初心者に特にオススメ


 ・・・する理由があります。

 とにかく、メンバーページが使いやすい!

 初めての人でも、すぐに慣れると思います。


 特筆すべき点は、初心者マニュアル


 リンクの貼り方やサイトの作り方など基本的なことから、

 アクセスの集め方や

 広告収入の高め方

 などの応用まで、親切丁寧に教えてくれます。

 内容が充実していますので、アダルトアフィリエイトが初めての方に、大いに役立つと思います。

 初心者には、一押しのASPです。

 まだまだ他にもASPはありますが、まずはこのASPから始めるのが、一番始めやすいと思います。

 ここで慣れてから、他のASPを検討してみてはどうでしょうか?

 そのASPとは・・・↓↓↓

 

 このASPに登録するときには、掲載サイトURLを1つ登録することが必須なんですが、それはコチラで簡単に作れます↓↓↓

 

 上記のASPが用意しているブログで、勿論アダルト可。

 このブログは上記のASPと連携していますので、いろいろと使いやすさに関してメリットがあります。

 私のこのブログもここで作りました。

 テンプレートも豊富に用意されていて、アフィリエイトリンクも貼りやすいです。

 まずは、こちらでブログのURLを用意されてから、ASPに登録して下さい。

 さあ、アフィリエイトを始めましょう
 →DTIアフィリエイトはこちら

 ブログも忘れずに!
 →DTIブログ(完全無料)

 〜まだ迷われている方へ〜

 どうですか?

 アダルトアフィリエイトって意外と簡単に始められそうじゃないですか?

 おまけに稼ぐチャンスもまだまだあります。

 ここでは紹介しきれないほど、もっともっとたくさんあります。

 ぜひ、一緒にアダルトアフィリエイトを始めましょう!

 そして、がっちり稼ぎましょう(^^)v

 でも、まだ迷っていますか?

 それでは仕方がない(^^;


 とっておきの情報をお教えします。


 アダルトアフィリエイトに関しては、私よりももっともっと成功されている方がいらっしゃいます。

 そういう方たちのノウハウを知ることができる情報をお教えします。

 コチラです↓↓↓
 毎月最低85万以上稼ぐ誰にでもできるアダルトサイト運営術-ver2007
 


 本当に凄いノウハウです。

 何度も加筆されて、最良の情報を提供してくれています。

 これを読めば、成功間違いなし!?

 このような情報はたくさんありますが、やっぱり毎月最低85万以上稼ぐ誰にでもできるアダルトサイト運営術-ver2007 が一番のオススメです。

 なぜなら、この情報が最も・・・


 不安を取り除いてくれる


 ・・・と思うからです。

 念のため他の情報も紹介しますので、比べてみて下さい。

 うしろめたい気持ちを取り払いたい人はコレ↓↓↓
 オートアダルトアフィリエイト100!100ブログを自動構築して、ほったらかしで毎日、毎日、毎日、100ブログを自動投稿するシステム

 女の子もできる?さわやかに始めたいならコレ↓↓↓
 女の子でも抵抗なくできるかも?さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、安定した月収50万円をあなたに!

 何年も継続して月5〜10万円稼ぎたいならコレ↓↓↓
 何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイトノウハウ

 月300万円以上を本気で狙うならコレ↓↓↓
 【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】

 コピペだけでできる?他とは違う簡単アダルトアフィリエイトはコレ↓↓↓
 アダルトアフィリエイトで今すぐ稼ぐ!

 これだけのノウハウがあれば、もう大丈夫ですよね(^^;

 さあ、アフィリエイトを始めよう
 →DTIアフィリエイトはこちら

 ブログも忘れずに!
 →DTIブログ(完全無料)

 ※ここから下はサービスです(笑)
 

白石ひより コスひよ〜メガメも似合う白石ひより〜
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

白石ひより

コスひよ〜メガメも似合う白石ひより〜


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



ひよたんが5つのコスプレに挑戦!もぉおおおおおおこれは見逃せないっス!まずはオレンジのタンクトップ姿で挑戦!男のリクエストを素直に聞いてまずはひよたんオナニーから。ベッドに寝そべってタンクトップをまくりあげ、美しい巨乳をモミモミ。クリトリスをパンティの上から触る。。。。乳首を舐められ、薄毛のひよマンを指マン。ひよマンからグチュグチュと音がして、あ〜!!イイッ!と声を出して喘ぐひよたん。お返しは唾をたくさん使ったひよたんフェラにパイズリ。もぉおおおおお、ヤバイっス!

>続きはこちら!



白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム

月丘うさぎ 「めちゃめちゃにして!」
月丘うさぎ 「めちゃめちゃにして!」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

月丘うさぎ

めちゃめちゃにして!


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

美人美脚スレンダー。一見おとなしくて内気な感じに見えますが、そのイキっぷりはそりゃもう凄まじい女!AVに出演していた頃は某大学院の現役大学院生という才媛で、高級感漂ういい女。そのうっとりするくらいに美しく均整のとれた高級な極上ボディの女が、男をくわえ込むと雌の性獣へと変わっていくのです…

>続きはこちら!



月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム

「好色女子校生」 萩原さやか
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

萩原さやか

好色女子校生


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



制服で激しく1人H。隣に居た兄が悩ましげな声を聞いてやってきた。なんかサカリがついちゃったみたいなのと恥ずかしながら話す姿がかわいい。1人Hでほてった体を癒してほしいのか、制服のブラウスを脱いで、小ぶりだけど形の良い美乳をちらつかせて、兄を猫なで声で誘う。興奮して大きくなった兄のイチモツをうれしそうに触りながら、フェラ。唾をたっぷり使い舌をカリから根元まで絶妙に動かし、時折カメラを見つめる目線が誘惑小悪魔的!69から兄の持っていたロータでクリちゃんを責められると体をビクつかせ顔をピンクに染めて、イキまくる。 制服のスカートをはいたまま脚を大きくM字に開いて兄のチ○コを挿入!騎上位では体を小刻みに震わせ昇天!

>続きはこちら!



萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム

川島みなみ 「純生!〜巨乳素人に中出し〜」
川島みなみ 「純生!〜巨乳素人に中出し〜」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

川島みなみ

純生!〜巨乳素人に中出し〜


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

大人しそうな雰囲気のみなみちゃん、笑顔がかわいい、ふとした表情がデビュー当時のともさか○えに似ている。初体験や、オナニーなどのHインタビューをしながら、オッパイをもみもみ。両手にあまるその色白の大爆乳がメチャおいしそう!!男2人でみなみちゃんの性感帯を同時に触りはじめます。クリちゃんの皮をむいてオマ○コチェック。M字開脚にさせてオマ○コをテイスティング。

>続きはこちら!



川島みなみ カリビアンコム川島みなみ カリビアンコム川島みなみ カリビアンコム川島みなみ カリビアンコム川島みなみ カリビアンコム

愛澤セリ「一本道プロデュース”グラドル”vol.2」
愛澤セリ 「一本道プロデュース”グラドル”vol.2」
一本道
[無修正サンプル動画]

愛澤セリ

一本道プロデュース”グラドル”vol.2


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

普段はランジェリー販売をしている22歳素人のセリちゃん!「セリのエッチなところをいっぱい見てください!」と挨拶し、ベッドへ。
服を脱がされていくと、やっぱり緊張の面持ち。。。乳首を舐められ、たっぷりクンニされると小さな喘ぎ声がこぼれてきます。
本番中、Dカップのオッパイが宙に弧を描き揺れまくり!!そして次第に顔を紅潮させるセリちゃんが本当に素人らしくて良いです!この撮影の舞台裏を撮影したムービーも後日配信予定です。お楽しみに!!

>続きはこちら!



愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道愛澤セリ 一本道

  1. 2008/12/31(水) |
  2. アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close